立花の食べ歩き➂

急に暑くなったり、寒くなったり春先体調がすぐれない方

しかも大量の花粉(--〆)

私もヒノキが少々あるので鼻水、のどのイガイガが出てます

それにお年頃なので季節関係なく急に暑くなったり節々が痛くなることも

しばしば( ̄ー ̄)しゃーないレベル51になればなんかしらでるっ

今回ご紹介いたしますのは心身のエネルギー不足を解決すべく!

『ラム肉』を喰らう!!

食べ応え十分!最高!

焼き物 乙 (@yakimonootu) | Instagram

👆ぜひチェックしてみて!

まっ、当然のごとくアルコールもいただきましたよん

奏のママとカンパーイ

那須塩原の飲み屋ガールズバー奏(かなで)|お酒が豊富! (bar-kanade.com)

お肉はラム肉の肩ロースを追加して、おすすめの牛肉の赤みと

ママがミノ、あとサービスで夢ポークをいただきましたー

ボリーミーなサラダは要予約!

これでGWに向けてエネルギーチャージ完了!。。。?

完了ではないな(^^)

ぜひ皆様行ってみてくださいな

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次