立花の食べ歩き⑤

久しぶりに築地ー!

ジム仲間のママが行ったことないとのことで

ではレッツゴー!

ホルモン煮のきつねやさん

この日はスゴク暑い日でした💦

普段太陽の下に出ない私にはきつかった( ̄ー ̄)

でもこのホルモン煮、最高に美味しかった!

次は~

呪術廻戦を御覧になった方は読めるね

細い路地にある、すし虎杖別館さんでーす

まずは乾杯ハイボール
外国の方が多かったよ

ランチ限定の~華(はなやか)

シャリを少なくしてもらえば良かった

お腹パンパン(^^)

次~〆にはこれこれ 大大大好きな海老!

東都グリルさんのエビフライ❤

いや~食べましたぁ

この日は帰ってから地元で愛される

カクテルバーのレセプションに行くの

飲みすぎないようにしなきゃね(^^)

では

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次