ベストボディージャパン宇都宮

先週お休みを取りまして

いつもお世話になっていますジムのトレーナーさんご夫妻の

応援に行ってまいりました(*^-^*)

なんと!旦那様は5位入賞!!

奥様の我がトレーナー美恵さん

初出場にして

グランプリー!!!!!

いゃー興奮しましたよっ!過呼吸になるところだった(笑)

右端が仙波さん5位!
真ん中、美恵さんグランプリ!

美男美女のご夫婦の経営するジムは那須塩原(旧黒磯)にあります。

栃木県那須塩原市のパーソナル、グループジムとボディケアのお店「AT-SHOP」

健康になるのも自分次第。悪くするのも自分次第。

運動したいなぁ~でも、一歩がなかなか出ない、重い腰は重いままの

あなたっ

時間は待ってはないですぞ!思い立ったら今!

わたくしも今年のベンチプレス大会入賞をめざし頑張る!

年末恒例ベンチプレス大会

まもなく梅雨も明けるころかと

暑さに負けないように夏を楽しんでいきましょー!

では。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次