秋ですねぇ

老眼鏡をかけたかぼちゃ

暑すぎた夏がやっと過ぎて、すごしやすい秋かと思いきや

いきなり寒くなっちゃって💦

まだ体が秋使用じゃないから

体調がいまいち、寝つきが良くないし、目ざめも良くない((+_+))

そんな時はお腹を温めて気、血、の流れを良くしましょう

腹巻おすすめです(^^)もちろん体を温めるごはんや飲み物もね

秋は夏のように活発に動くのではなく、静かに心落ち着かせて

肺に冷えが入り込まないように過ごすといいんですよ。

スポーツの秋ではありますがやりすぎは良くないですぞ

食欲の秋は、思う存分!実りの秋を堪能してください

旬のものを食べ栄養を摂って寒い冬に備えましょう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次