初!

11月4日立花は初の!

バスケを観てきましたー!

宇都宮体育館

黄色一色!

夏のワールドカップ以来、バスケが気になるよーになり

ほんとはホーキンソン選手に会いたかったのだが

チケット取れず、、、

バスケ通の友達に取り合えず栃木県ホームのブレックスと

いうことで、そこには比江島選手がいたー!

比江島選手ー!

ルールが全然わからないわたくしは、

ちょくちょく友達に聞きながら観ていました

まっ、ルールがわかったとしても動きが速すぎて

何が違反なのかわからなかったけど(^_^;)

初めて行ったけど、ファンの応援がすごい!

圧倒されまくりでした💦

残念ながらこの日は負けてしまいましたが

翌日は勝ちました!

今回の対戦相手は三遠ネオフェニックス

大野ヘッドコーチ💛

比江島さんもかっこいいし

大野ヘッドコーチも素敵でした(*´▽`*)

では

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次