立花食べ歩き➃

開店から3年、初めてGW営業でした

ずーっとコロナでしたから、緊急事態宣言、自粛営業・・・

それも今日5月8日でおしまいっ!

だからこそ健康第一!自己管理、疲れたら休む(^^)/

GW前から昨日5月7までの13連勤!さすがに昨夜はやり切った感がありました

午前10時にジムに行きリフレッシュ!

みっちり45分!これもやり切った(笑)

そしてランチは清流の里へ

【公式】那須高原清流の里【釣りと本格手打ち蕎麦・うどんのお店です】 (seiryunosato.com)

朝からどっしゃぶりの雨も上がり清々しい

空気が洗われて新鮮(^^)

ノンアルとじゃが芋の山椒みそ和え
旬の筍とセリの天ぷら
天ざる蕎麦
イワナとニジマスがいーっぱい

さてと夜はどこに行こうかしら(*^-^*)

ではまた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です