夏の疲れにおすすめ

暑い夏もひと段落しましたね。

2.3日前の夜は肌寒く感じ、秋を感じました

昼夜の温度差で体調崩さないように過ごしましょう。

この時期は胃腸の疲れや神経的な疲れが出ます。


足裏を刺激して免疫力up!

疲れを感じたら無理せずリフレッシュ!

パソコン、スマホ、夏の紫外線、考え事で頭が休まらない・・

目を休めましょう。

ご希望の方にはホットアイマスクを使用できます

足裏刺激しながら、ホットアイマスクはなんとも言えない

至福の時間を過ごせます(^^)

熱帯魚を預かることになり
昔、飼ってた時を思い出して
せっせとパワーコメリに行って
いろいろ買い揃えてます(^_^;)
お気に入りは青いエビ、名前も勝手に
えびの助と命名。

季節の変わり目、心身ともに落ち着かない日が

出てくると思います。そんな時は体を冷やさないように

暖かくしてくださいね(^^)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次