バリウム検査

17日に二人で健康診断に行ってきましたヽ(^。^)ノ

なんと!岡崎は初の健診!

もう先週からぐったりの岡崎(笑)

健診のメインイベントと言えば・・・

バリウム!

立花はこのバリウムとの戦いが好きなのだ( *´艸`)

なんだろ・・・

まさしく

S

岡崎の様子を皆様にお見せしたかったが

会場は写真等禁止だったため残念ながら無し

でも想像してください

会場に入るや否や玄関先でつまずき

顔は無表情、笑いもしない

立花とは受ける項目が違うので一緒に回ることはできませんでしたが

淡々と検査をこなしている岡崎。その表情がほんとウケル!(^^)!

そして立花はさっさと戦いを終え着替えを済ませ

岡崎を探すと戦いのバスにいた!

たどたどしくバスのステップを降りてきた

その姿は・・病人!

立花大爆笑!はぁーおなか痛い

健診を終えてやっと笑顔になった

この後は宮ステーキで

二人とも360gのお肉を食べ帰宅

はらっぺり過ぎて写真撮るの忘れた

なので、前に行った時の写真を

来年もまた健診に行こう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です