一週間に3回!

5月27日公開スタートしたのも関わらず、

ほんとなら去年公開予定だったのに

コロナで延期。

待ちに待った

トップガン

あわてて7月1日に観に行きましたー

感動した!36年前を思い出した、中学1年生初めて観た

映画がトップガンでした。

素敵トムクルーズ💛

この席わかりますか?

好きな人にはわかるんだなあヽ(^。^)ノ

感動を抑えられず岡崎に嫌がられながらも熱弁

まだまだ観るぞーと意気込んだのはいいが・・

那須フォーラムのWebチェックしたところ

なんと7日までしか公開予定が記されていない!

ギャーなんとしたことかよし!ならば時間があるとき、

いや!時間をつくって観る!と

なので1日、3日、6日と行ってきました٩( ”ω” )و

後日、映画大好き小野先生から

公開予定は2週間しかアップされないとのことでした💦

泣くほどうれしかったー!

そして小野先生と4DXでトップガンを観る約束をして

行ってきました・・・

ジェットコースター嫌いな私・・・

コインロッカーのカギはどっかに行っちゃうし・・

会場明るくなるまでカギ探せないし・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です