今日の岡崎

1月9日。

今日は天気が良く風もなく施術していると暑いぐらい

でも足元は冷えるので立花はレッグウォーマーをはいております

昨日はそれでも寒くてスクワットしたりして熱を発しておりました

そこに岡崎の一言

レッグウォーマーじゃなくてレギンスはかなきゃダメ!

とドヤ顔(--〆)

しかーし!今日

あったかーいレギンスをはいているはずが

なんかひえるんだよねぇ~  と

なんと!

冷感レギンスをはいてた!

それでもはいてないよりいいらしい(^^)

皆さんどう思います?

さてと仕事の準備するか

今年も宜しくお願い致します。

成人になられた方おめでとうございます

ここまで育ててくれたご両親、ご親戚、ご友人に

感謝の心を忘れてはなりませんぞ

では素敵な一日を(^^)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次