助っ人ヽ(^。^)ノ

5月19日は助っ人に行ってきましたー

なんと!12名の団体様ですっ!!

小野先生と本田先生と3人で回します!

お一人様30分のコースで足つぼのコースとお体のコースを選んで

いただいての施術でした(^^)

久しぶりにわちゃわちゃしてとっても懐かしかったー

本田先生とツーショット

小野先生はメイク中(笑)

👆LINE公式アカウントEmaで検索

もうすぐ梅雨に入ります。

季節の変わり目体調崩さないようにするべしっ

新芽がスクスク育ってきました

上に上に、大きく葉を広げて植物も頑張っています

私たちも上に、前にモチベーション上げていきましょー!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次