梅雨入り!遅っ

ここ10年で一番遅い梅雨入りだそうで( ̄ー ̄)

じめじめ季節到来でーす。。。

あーあ雨ですねぇ
私雨女なんですぅ(*´▽`*)

私は晴れた日が苦手です((+_+))

暑いし、日に焼けるし、冷房で足とか首とか冷えて痛くなるし

晴れた日はビールが旨いっていうけど、いつも旨いし( ̄ー ̄)ぶつぶつぶつ

ボヤキはさておきヽ(^。^)ノ

湿気と暑さで自律神経フル稼働、気が滅入る季節です

湿気や熱を閉じ込めないように

外に逃がしてあげましょう、本格的な夏の暑さが来る前に

汗腺を開き汗をかき体中の熱を逃がし、体表を冷まし、潤す。

汗腺が開いたままだとそこから寒さが入り込んでくるので

しっかり汗を拭いて防御してくださいね

夏への順応期間ですのでしっかりと体調管理していきましょう!

ふくらはぎまで入る足湯で
冷えバイバイしましょ

疲れを感じたら早めに休む!

最終受付は夕方6時とさせていただいております。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次