息抜き、一休み、

今週は寒いですねぇ~

立花家のすえっこ「あん」

ただでさえ肩こりで辛いのに寒さで肩が強張って

肩が首につく勢いですよ(>_<)

GO TOも一時中止になり、自粛生活真っ只中、

みんなで頑張って乗り切りましょう٩( ”ω” )و

thann(タン)
素敵な香りです。

少しばかりですが全足つぼコースにて施術させていただきます。

素敵な香りでリフレッシュしてくださいね(^^♪

香りが苦手な方は無香料オイルにて施術いたします。

Webさばぶスタート!
Webさばぶ | 栃木県北のお店が満載!あなたの探してるお店が見つかる! (artprinting.jp)

便利になりました!

たくさんのお店が掲載されていますよー

自粛生活が緩んだ時のためにチェックしておきましょう!

では。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です