今日の綾子

ボヤキのテーマ『さようなら』

何やらブツブツ言っておりますw

綾子先生はパソコンがてんでダメなので(スマホもダメ)

立花代打しております。

とにかくきれい好き余計なものが大嫌いなアヤコ

今日はパソコンを買ったにもかかわらずいらないと言い出した

どこに捨てればいいの?不燃ごみで出せばいいの?

とんでもないことを言い出した!Σ(゚Д゚)

そんなことしたら個人情報丸投げじゃん!ダメダメ!!

だっだら水かけて壊しちゃえばいいじゃないの!

それじゃ穴あけちゃう?

ヤマダ電機に置いてくる?

もうパソコンにさようなら

私がパソコンをしていると文句言ってくるアヤコ

いいわねーパソコンできて!

私じゃ無理だからね!顔がたるむし、目も疲れる、瞼も下がるし

大体パソコンやスマホのせいでお肌がたるむんだからね!

みんなやめちゃえばいいのよ!さようなら

パソコンにさようなら

もうみんなで大笑いwww

明日は腹筋が筋肉痛だwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です