アンティークガラス

キラキラ綺麗(^^)

光を遮ることなくおしゃれにプライベート空間へ

季節の飾りものや観葉植物を飾って

壁&棚&美術的な。。うまく言えないけど

ずーっと見てられます。

ガラスに施された模様はなめっちくて

つるつるして気持ちいいの(^^)

ガラスと木の調和のとれた素敵な壁です。

建具職人ならではの逸品。

ここに障子を入れたデザインもいいかも!(^^)!

和テイスト感がアップ!

この素敵な壁は日光建具サッシ製造所さんが作ってくれました

ガラス修理・ガラス交換・建具製造|那須町・那須塩原市・大田原市|日光建具サッシ製造所 (nikkou.jp.net)

興味ある方はぜひ!(^^)!👆

今日もいい天気。

さーて、お仕事のお時間になりましたので

また

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です