春の不調

春は芽吹きの季節、種は地上に葉を伸ばし

太陽の光をいっぱい受け止められるよう葉を広げていく

陽になっていくスピードに体が追い付いてないと

不調が出やすくなります

美紀が育てている多肉植物
お天道様の光バンバン吸収中

頭が重い、なんとなくやる気が出ない

メイクのノリもいまいち(>_<)

イライラ(>_<)

そんな時は休み!いったん中止!一休み!息抜き!

花岡で体もお肌も一緒にケアしましょう(^^♪

ただいま春のキャンペーン
お肌とお体のお得なセットコースありまーす
きらきらホットなすしおばらの菊地さんと
ぱしゃり

足が冷えてつらい方、座りっぱなしでお尻がぺちゃんこに

なりそうな方は『足つぼとお体のコース』おすすめです。

まいぷれおおたわらで検索!
佐藤先生は足つぼもできますよー(^_-)-☆

ストレッチをメインに体をほぐして欲しい方は

大田原のある『リヴァイブ』おすすめです。

花岡はHPの他にも『きらきらホットなすしおばら』にも掲載されてます

是非チェックしてみてくださいね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次