顔の半分がつらい・・・

良い天気ー!

ベッドから見える青空
きれいですねー
このブラインドお気にいりなのだ
上が開くんです(^^♪

まぶしいぃー!

パソコンとにらめっこも疲れた(>_<)

今日終われば3連休だ!ガンバ!

背中から腰までバキバキ、足もダルい、目も疲れた、頭も重い

そんなあなたにはセレクトコースおすすめです。

まずは足つぼとお体のセットコース60分をチョイス

そこにホットアイマスクと頭ほぐしを追加でオーダー

足裏を刺激している間に疲れた目にはじんわり温かいアイマスク

足つぼが終わりましたらお体に移り、重ーくなった頭のツボを

刺激。後半はうつぶせになり背中から腰までほぐして

最後はかかとから膝裏のまでリンパを流して終了(^^♪

疲れは日々変わります、その日の疲れに合ったコースで

リフレッシュできますよ、ぜひお試しを(^_-)-☆

ん?階段を上がってくる足音が・・
じゃーん小野先生登場!

開店お祝いのオブジェをいただきました!(^^)!

花岡のHとO
小野先生のお店Relaxation Ema(エマ)の
近くのHANATABAさんでオーダー


明日から3連休、素敵な休日をお過ごしくださいませ

皆様のご来店心よりお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です